クオンヨガQuanYoga│口コミ&体験情報

Quan Yoga(クオンヨガ)の口コミ&体験情報

2014年1月に東京・銀座にLAVAの姉妹ブランド「Quan Yoga」がオープンしました。

 

音楽とヨガが融合した話題のクオンヨガ。

 

実際にQuan Yoga(クオンヨガ)を体験した方の口コミです。

 

 

私はLAVAのホットヨガをやっているのですが、音楽を融合したヨガという所に興味を持ち、クオンヨガの体験に行ってきました。

 

なんか、すごくリラックスできて心が落ち着けるお部屋でした。

 

大きな窓から差し込む太陽の光と木の香りがして、別世界って感じ。

 

音楽にあわせて次々とポーズが変わっていくので、パッパとうまく動けなかったけど・・・

 

でも、動きと呼吸を止めないようにがんばっていたので、あっという間に65分間が過ぎていき、とても贅沢な時間でした。

 

普通のヨガに音楽が加わるだけで、
こんなに違うとは思いませんでした。

 

やっぱり音楽の力は、すごいですね。

 

ホットヨガと比べて、クオンヨガの方が楽に思えました。
暑さが苦手な私にとっては、常温の部屋で行うクオンヨガが合っているみたい。

 

終わった後は、心がスッキリした爽快感が感じられました。

 

いろんな理由で、ストレスが溜まっている人は、クオンヨガが良いかも知れませんね。

 

 

クオンヨガの受付に入ると、和をベースにしたモダンな雰囲気。
床は畳で何だか精神が研ぎ澄まされる感じでした。

 

Quan Timeというプログラムを体験。スタジオ内の音響は素晴らしく、間接照明が美しい。何だかカラダの中のエネルギーが湧き上がってくる感じでした。

 

ゆっくりと瞑想から入って、徐々に身体を伸ばしながら様々なポーズを行なっていきました。まだまだ自分の身体は硬いので上手くできないポーズも多かったけど、インストラクターさんのポーズはとっても決まっていてカッコイイ!

 

ちょっと憧れましたし、目標ができました。

 

最後は瞑想の部屋に入って、精神と肉体を落ち着けます。
川のせせらぐ音を聞いていると、煩悩が取れていくようでした。

 

施設も清潔で、シャワーで身体を洗い流して気分もスッキリ!
とっても充実した時間で、自分が一回り成長できたような気分でした。

 

 

クオンヨガ,口コミ,体験

 

>>クオンヨガ公式サイトへ

 

クオンヨガの体験レッスン

 

Quan Yoga(クオンヨガ)ってご存知ですか?

 

2014年1月にできた新しいヨガで、まだ、日本にはあまりないヨガのプログラムです。
普通のヨガとの違いは、音楽を融合したヨガです。

 

体の奥から集中力を高め、日々の疲れや悩みをとってくれますし、毎日頑張れる強い体と心を調整してくれます。

 

また、女性はもちろん、男性もレッスンに参加できます。
ビジネスマンに欠かせない集中力や判断力も鍛えてくれるので、仕事の効率や能率が高まります。

 

だから、クオンヨガは、より充実した時間を過ごせることができるんですね。

 

そんな魅力的なクオンヨガがなんと・・1回1000円で体験できます。

 

プログラムはお好きなコースを選ぶことができます。
ハイレベルのインストラクターが指導してくれるので初心者の方でも安心してヨガが楽しめます。

 

体験したい方は、以下のサイトで予約をしてくださいね。
完全予約制になっています。

 

そして当日は、動きやすい服装で、タオルとヨガマットを持ってきてください。もし持っていなくても、お水、タオル、ウェア、マットのレンタルをしています。詳細は下記の体験レッスン予約ページでご確認ください。

 

 

↓↓ 体験レッスンの予約はコチラから ↓↓